人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物 覚え書き


派手すぎるアンティーク訪問着、その後。

オークションの写真で、「可愛い~!」と一目惚れ、落札。そして、手元に届いてから、「こんな派手なの、どーすんのさっ!」と俄に正気に返って慌てた例のアンティーク訪問着ですが・・・。


      ついに着ましたぁ!

派手すぎるアンティーク訪問着、その後。_b0024075_2181786.jpg


派手すぎるアンティーク訪問着、その後。_b0024075_219579.jpg

もう、自棄になっちゃって、帯なんかもこんなん(ド派手ピンク)よっ、奥さん~。

しかし、さすがにこのままじゃ外へは出られないので、上から黒の絞りの羽織を。
派手すぎるアンティーク訪問着、その後。_b0024075_21105931.jpg

ふうっ、これでなんとか最低限見られるようにはなりました。
こういう時、この手の落ち着いた羽織は便利ですな。
派手ハデな羽織も好きですけどねぇ。 ←ちっとも反省してない(汗)。
by mhasimoto7 | 2008-03-30 21:16 | コーディネート

<< 四月の着物      息子の誕生日 >>

エムの着物にまつわる覚え書き
by mhasimoto7